新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『博多豚骨ラーメンズ』漫画連載はじまりました!
2016年06月20日 (月) | 編集 |
今月だけ妙にお知らせが多くてすみません!

今月18日発売の『Gファンタジー』7月号にて、『博多豚骨ラーメンズ』のコミカライズが始まりました!
なんとセンターカラーです!!
秋野キサラ先生が作画を担当してくださっています!
「えっ!? 原作こんなに面白かったっけ!?」と思うほど、素敵な漫画にしていただいてます!

原作を読んでいただいてる方はお気付きになったかもしれませんが、
第1打席(第1話)から、さっそく秋野先生の粋な演出が……!
まさかあの○○が!?という感じで、嬉しいですね~。
福岡要素も満載ですので、これを機に「福岡行ってみたいな~」なんて思っていただけたら幸いです。


ところで、実は私、昔から「漫画に携わる仕事がしたい」という思いを抱いておりまして、
学生時代は漫画の編集者を志望し、出版社を中心に就職活動をしていました。
結局どこにも就職できず、小説家を目指すことになったのですが、
漫画の編集者ではなく、まさかこうして原作者になるとは、夢にも思いませんでした。
そんなこともありまして、紙面で実際に自分の作品が漫画になっているところを見たときは、
もう感無量で、また同時に身の引き締まる思いでした。
夢を叶えてくださった方々と、ここまで応援してくださった読者の皆様に、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!


ということで、発売中の『Gファンタジー』7月号、ぜひぜひご覧くださいませ~!
感想なんかもいただけると嬉しいです。
原作共々、何卒よろしくお願いいたします!