新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『ノラネコシティ』Episode.3の続きが公開されました!(&誕生日を迎えました)
2016年09月02日 (金) | 編集 |
最近はちょっとだけ涼しくなってきたように感じますね。
取材も兼ねて張り切ってディナークルージングの予約を入れたのですが、
台風が向かってきているので欠航になりそうな雰囲気です……。
先日も飛行機が欠航になり、危うく福岡に戻れないという事態が発生しました。
どうもここ最近は乗り物運がない……。


さてさて、気を取り直してお知らせです!



本日は金曜日ということで、『ノラネコシティ』の更新日でございます!
今回で3話が終わり、次からは新章になります。
私も今日初めて挿絵を拝見させていただいたのですが、びっくりしました!
(なんかすごいカッコいいレイアウトになってるー!!)
鈴木先生の挿絵がドラマチックで素敵ですよ~!ぜひぜひご覧くださいませ!

そしてそして、公式サイトでも情報が解禁されましたが、
連載中の本作、ビーズログ文庫アリスさまより文庫となって刊行されます!
発売日は11月15日です!
また近くなりましたら改めてお知らせいたしますね。
文庫がどんな感じになるのか、今からとても楽しみです。
本編は全話無料で公開されておりますので、いつでも試し読みできます。
気に入っていただけましたら、文庫版もお手に取っていただけますと幸いです!

連載の方もまだまだ続きます。
4話からはまた主人公が変わり、話もがらっと変わりますので、
そちらも引き続きチェックしていただけると嬉しいです!


_________________________________________

そして、私事ではありますが、先月27日に誕生日を迎えました。
ちょうど打ち合わせを入れていただき、充実した一日になりました!
(一緒に過ごしてくださった担当さま方と一色さんに感謝です!)

ケーキ
ケーキもいただきました~!

一色の箱ちゃんが素敵なお祝いイラストを描いてくださったので、
許可をいただいてtwitterのヘッダーにしました。
(実は、このブログのアイコンになっている馬場も一色さんに作ってもらったのです!)

twitterの方で誕生日のご報告いたしましたところ、
気付いてくださった方々にお祝いのお言葉をいただきまして、とても嬉しかったです。
読み返してニヤニヤしております。ありがとうございました!


心機一転、仕事の方も頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!