新人作家・木崎ちあきのブログです。
あけましておめでとうございます!
2015年01月04日 (日) | 編集 |
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします。


先日、高校時代の同級生3人で新年会を行いました。
毎年恒例となりつつあるこの新年会、
去年はもつ鍋でしたが、今年は牛タンしゃぶ鍋に。
ふぐ刺しや牛タンステーキなどもありまして、とても美味しかったです。

blog.jpg

気心の知れた仲なので、それはもう楽しくて楽しくて、
「今日は羽目を外すぞー!」と、浴びるように酒を飲んだ後、
二次会のカラオケに移動。
それからも楽しくて楽しくて、ここ数年で最もハイテンションになった一日でした。
ワイワイ騒いでいたところ終電を逃してしまい、
別のカラオケ店へ移動して、三次会開始。
という具合で、朝まで博多駅周辺をうろうろ。

気持ちよく酔っぱらって、
皆で「すこーしも寒くないわ~♪」などと口ずさみながら、寒空の下を歩き回っていたのですが、
どう考えても寒かったみたいで、風邪をひいてしまいました。
新年早々、二日酔いと風邪による頭痛に苦しみながら、寝込む破目に……。


2015年のスタートダッシュにちょっと失敗しておりますが、
今年も頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!