新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】ラジオについて
2015年06月19日 (金) | 編集 |
スタジオ

HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか まどかのまどから』、月火と2日間の放送でした。
聴いてくださった方、ありがとうございます!

聴きたかったけど聴けなかったよ~という方、大丈夫でございます!
6月20日(土)朝6時~再放送がありまして、
その後、YouTubeにもアップされるとのことですので、ぜひぜひ!
よろしくお願いいたします!


自他ともに認めるチキン野郎の私ですが、スタジオに入るときからずっと緊張しておりました。
が、MCの森保まどかさんが話しやすい空気を作ってくださり、
また本番中もグイグイと引っ張ってくださって、とても有難かったです!
次第に楽しくなっちゃって、いっぱい喋ってしまいました。
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
森保さんをはじめ、関係者の皆さま、誠にありがとうございました!


それにしても、やっぱりプロのアイドルの方ってすごいなぁ。
キラキラしてますよね。可愛いなんていう言葉じゃ足りない……。
いつまででも眺めていたい感じでした。

そして、新キャラ「まどか」ちゃん、どこかで出したいですね~!(笑)
そのためには、私がしっかり働かないと……ということで、
引き続き執筆の方も頑張ります!