新人作家・木崎ちあきのブログです。
いよいよペナント終盤!
2014年09月01日 (月) | 編集 |

気付いたらもう9月!
早いものです。
福岡もかなり涼しくなってきました。

さて、ペナントレースもいよいよ終盤にさしかかりましたね。
今シーズンを振り返ってみると、
例年よりも頻繁に野球観戦に行っているような気がします。

ヤフオクドームは(オープン戦含め)計6回?くらいかな?
今年は意外と遠征が多いです。


IMG_20140702_191114.jpg
こちらは富山アルペンスタジアム。
富山に住んでいる友人に会いに行くついでに、観てきました。
初の地方球場。
芝生の上にシートを敷いての観戦も初めてだったので、とても新鮮でした。
素敵な球場です。また行きたい。


8月は東京に行く用事があったので、
ハマスタ・神宮と球場巡りをしてきました。
IMG_20140806_200309.jpg
二度目の横浜スタジアム。
名物「みかん氷」をついに食べることができました。
美味しかったです!暑い日にはたまりませんね!


IMG_20140807_180129.jpg
初の神宮球場。
阪神戦でした。
後ろの席に座っていた阪神ファンの方が、
「食べる?」とお菓子をくれました(笑)


今年は混セですね。面白いです。
パリーグも含め、目が離せません!