新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『博多豚骨ラーメンズ5』出ます!
2015年11月25日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はプレミア12の敗戦のショックからまだ立ち直れておりません。


それはさておき、メディアワークス文庫さまの公式サイトが更新されましたので、
私の方からも告知させていただきたいと思います。

『博多豚骨ラーメンズ』の5巻が、12月25日に発売されます!
公式サイトではあらすじも公開されています。

スクリーンショット (28)

今現在はまだNow Printingですが、一色箱さまによる今回のイラストも素敵ですよ!どうぞお楽しみに!
また発売日が近付いたら、詳しくお知らせしたいと思います。


さらに、メディアワークス文庫さまが創刊6周年フェアということで、
私めの『博多豚骨ラーメンズ』も仲間に入れていただいております!
詳細はこちらをご覧くださいませ。
抽選で、直筆サイン本やしおりセットなどが当たるそうです。


サインといえば、実は先日、あるプロ野球のイベントでサイン会に参加しまして、
憧れの選手の方から直接サインをいただくことができました。
それはもう、ものすごく嬉しかったです。その日は興奮して眠れませんでした。
サインってこんなに嬉しいものなんだ、と改めて実感いたしました。

私は自分のサインを書くときに、
いつも「ちゃんと書かないと!」「失敗しないようにしないと!」ということばかり考えてしまって、
プレッシャーと緊張でガチガチになってしまうことが多かったのですが、
今回の経験で、これからは余計なことを考えずに、
応援してくださる読者さまへの感謝の気持ちだけを込めよう、と思い直すことができました。
どうすればサインをもらう側が嬉しいのか、その野球選手の方に教えていただいた気がします。
いやぁ、野球って、いろんなことを教えてくれますね!


話が飛んでしまいましたが、
そんなわけで、心を込めてサインを書かせていただきますので、
「メディアワークス文庫6周年フェア」、ぜひぜひご応募くださいませ!!
何卒よろしくお願いいたします!