新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『博多豚骨ラーメンズ』第2打席&『ノラネコシティ』Episode.2
2016年07月21日 (木) | 編集 |
この前7月になったばかりだと思っていたのに、もう後半をとうに過ぎてしまいました……早い……。
山笠も終わり、福岡の街もいよいよ夏本番という感じですね。

さてさて、いろいろとお知らせを。

●今月発売のGファンタジーさんにて、『博多豚骨ラーメンズ』コミカライズ第2話が掲載されています!
いよいよあの博多もんが登場します。(待ってましたー!)
原作では(私めの力不足で)さらっと流してしまっている場面も、
秋野先生のお力で、とても切なく素敵なシーンに生まれ変わっています。すごいです!
漫画って……いいですね……。

それにしても、この頃の林憲明の尖ってる感じがすごく懐かしいです(笑)
毎月楽しみにしておりますが、もう来月が待ちきれません!



●『ノラネコシティ』第2話後編が公開されました!
あっという間にpixiv mint!さんの更新日がやってきました。


事件解決編になります。
アビー&ブルースのお話は、これにて一段落です。
アビーが底抜けに明るい性格なので、2話はとても楽しく書かせていただきました。
次はまた隔週金曜日の更新で、主人公が変わります。
3話でも鈴木先生にチャーミングなキャラクターを描いていただいておりますので、ぜひぜひお楽しみに!

これからたくさんお仕事のお知らせができるよう頑張ります!
なにとぞよろしくお願いいたします!


最近、週に3~4日のペースで運動しているので、体力には自信があったはずなのですが、
それでもこの夏の暑さにはバテてしまいます……。
皆様も熱中症などに気をつけて、どうかご自愛くださいませ!