新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『ノラネコシティ』Episode.3 始まりました!
2016年08月05日 (金) | 編集 |
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
福岡をはじめ九州でも毎日が猛暑日で、もういい加減うんざりしてしまいますね……。


さてさて、Twitterの方で告知させていただきましたが、こちらでもお知らせを。

本日、『ノラネコシティ』最新話が更新されました!
もう2週間経ったの!?という気分です。時が流れるのが早い……。

そして、またまたかっこいいGIFを作っていただいております~!



今回から3話「talent」に突入しまして、新たなキャラクターが登場します。
ひとりは、捜査局所属の特別捜査官・ベン。
どうも私めは浅黒くて逞しい体付きのラテン系キャラに目がないようで、
彼は本作の中でも個人的にすごく気に入っております。
鈴木先生の描かれるベンのこの垂れ目と体の厚みがまた……たまらんですね……!

もうひとりは、警護局所属の警護官・ウィッカーシャムです。
これまで作中に登場したキャラクターは特殊能力をもつ者ばかりでしたが、彼だけはなにも能力をもっていません。
それ故に捻くれた性格をしておりますが、中身は実直で正義感の強い男です。
こういうちょっと面倒くさい奴を書くの、すごく楽しかったです(笑)
2話のアビー&ブルースとはまた違った距離感のコンビでお送りしたいと思います。

この3話も、1話・2話とちょっとずつ繋がっていますので、
お時間のあるときに、また過去のエピソードも読み返していただけますと幸いです。
『ノラネコシティ』に関して、ご感想・ご意見・ご要望などがございましたら、
たいへんお手数ではありますが、ビーズログ文庫アリス編集部さまの方へお願いいたします。
pixiv mint!さまのサイトに感想等を送れる窓口が見当たらなかったのですが、
おそらくビーズログ文庫公式サイトのこちらからでも大丈夫かと思いますので、
もし作品を気に入っていただけましたら、ぜひぜひご利用くださいませ!


さて、pixiv mint!さまでの連載も、折り返しに差し掛かってまいりました。
次回の更新は再来週になりますので、その際にまた告知させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします!