新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『電撃文庫MAGAZINE vol.51』発売中です!
2016年08月09日 (火) | 編集 |
てっきり10日発売かと思っていたら、今日でした……!

ということで、本日発売の『電撃文庫MAGAZINE』9月号に、私めの小説も掲載していただいております!
電撃文庫リザレクションシリーズとして、『デュラララ!!』とコラボさせていただきました作品の続きです。

前回の記事はこちら

馬場と林の珍道中、完結編でございます。
いまだに緊張と戦っております……。
まだ本誌をチェックできていないので、どんな感じになっているのかがわからないのですが、
きっと一色さんのバリかっこいいイラストが載っているはずです!どうぞお楽しみに!



ところで先日、読者の方からのお手紙を受け取りました。
送ってくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!
今回は特に、「博多に行ってみたい」「将来住んでみたい」「実際に福岡に行ってきた」などのお言葉が多かったのが印象的でした。
拙著をきっかけに福岡という街に興味をもっていただけたことを、とても嬉しく思います。
福岡はすごく住みやすいところで、食べ物が安くて美味しいし、第二の故郷としてもオススメです。
人もそこまで多くないし、コンパクトにまとまった街なので、老後にもオススメです。


そして、作品についての感想もありがたく読ませていただきました。
どのキャラが好きか、どういうところが好きかなど、いろいろと教えていただけてとても参考になります。
自分でも気付かないことがあって、すごく面白いですね。
「あ~、このキャラ人気だな~」と、ひそかに人気投票の集計みたいなことをやっております(笑)

今年中に私の手元に届いた分につきましては、
簡単なもので恐縮ですが、今年もまた年末にお返事させていただこうと考えております。
(ご迷惑でしたらすみません!)


『博多豚骨ラーメンズ』につきましては、続編を大変お待たせしている状況ではありますが、
私めが多忙だとか、体を壊したとか、スランプに陥って書けなくなった、というようなことではございませんので、
(むしろめちゃくちゃ元気に踊り狂っていますので)
その点はご安心くださいませ(笑)

今は、決められたスケジュールをひとつひとつしっかりこなしていこうと日々励んでおりますので、
どうか暫しの間、お待ちいただけますと幸いです。
そしてその間にも、秋野先生による素敵な漫画や、pixiv mint!での連載の方もお楽しみいただければと思います。

もっともっと頑張ります!何卒よろしくお願いいたします!