新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『博多豚骨ラーメンズ』第3打席&『ノラネコシティ』Episode.3
2016年08月19日 (金) | 編集 |
気付けば8月も3分の2が終わろうとしていました……。
本当に早いですね~。

最近はtwitterを始めたことで、読者の方から直接お言葉をいただくことができ、
とても嬉しく思っております。本当にありがとうございます!
お答えできない質問だったり、ちょうど忙しくしているときだったりして、
返せるものと返せないものがあってはよくないと思いますので、お返事はいたしておりませんが、
拝見しました~という印と、私が後から読み返してニヤニヤするために、
いただいたリプライには「いいね」を押させていただいております。
その旨、ご理解いただけますと幸いです。


さてさて、こちらでもお知らせさせていただきます~。

■Gファンタジー9月号発売中です!
『博多豚骨ラーメンズ』コミカライズ第3話が掲載されています。
今回はあのキ○コの人が初登場です!

そして、Gファンタジーさんの公式サイトにて、作品紹介のページを作っていただいております。
こちらです!
試し読みもできるようなので、ぜひぜひ!

秋野先生のキャラクターの描き方がすごく魅力的で、漫画を読みながら勉強させていただいております。
特に斉藤がとてもチャーミングで……!
あまり語るとネタバレになって申し訳ないのですが、秋野先生の描かれるあの男のクズっぷり、すごく興奮しました!(笑)
自分の原作とは思えないほど面白い漫画にしていただいてますので、
ぜひとも本誌をチェックしてみてください~!


■ノラネコシティ最新話が更新されました!
3話の続きが公開されております~。
こちらです!


やばいです……今回の挿絵がこれまためちゃくちゃ萌えます……!
1枚の挿絵にこれだけの萌えを詰め込んでくださった鈴木先生と、
このシーンを選んでくださった担当さんに感謝でいっぱいです……!
邪な気持ちであの服を着せてよかった~!(笑)

今回は2話のあのキャラもちょこっと登場しますので、
その辺りの話の繋がりも楽しんでいただけますと嬉しいです。
なにとぞよろしくお願いいたします!


まだまだ暑い日々が続きますが、
水分と塩分不足に気をつけて、皆様もどうかご自愛くださいませ!
それでは、また~!