新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『ノラネコシティ』本日発売です!
2016年11月15日 (火) | 編集 |
pixiv mint!にて連載しておりました『ノラネコシティ』の文庫版が、本日ビーズログ文庫アリスさまより発売されました。
鈴木次郎先生のソークールなイラストが目印です!

noraneko.jpg

(公式あらすじ)違法ドラッグと超能力が跋扈する犯罪超過都市――通称『ノラネコシティ』。その一角で今日もまた、厄介な事件が巻き起ころうとしている……。犯罪が日常茶飯事のこの街に、あるものを求めてやってきた『黒猫』クロ。そこで彼が見たものは、特殊能力『Ψ』を持つもの、持たざるもの……軍警が追う『絶対に捕まらない』薬の密売人、新人女優につきまとう『透明な』ストーカー、そして『悩み』を抱えたスーパースター。彼等の視点が交差するとき、事件の真相が浮かび上がる。

という感じで、普段通りクライムクライムしたお話になっております。
長期にわたって取り組まさせていただいた企画でしたので、非情に思い入れのある一作となりました。

予約をしてくださった方もいらっしゃるようで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
文庫版には書き下ろしのアフターストーリーもついておりますので、
連載を追いかけてくださった方もそうでない方も、ぜひぜひお手にとっていただければ幸いでございます。

連載終了にともない、pixiv mint!さまでの無料公開は終了いたしまして、
現在は3話の途中までが読める状態になっております。
ご購入を検討されている方は、長めの試し読みができますので、こちらをご覧いただければと思います。
また、書き下ろし番外編「Prison Break」も掲載されていますので、
文庫版を読んでくださった方はあわせてお楽しみくださいませ。


そして、文庫版発売にともないまして、書籍化記念キャンペーンも開催中でございます。
①抽選で1名様に鈴木先生の擬人化飼い猫イラストが当たります!
よく見たら私めのサインも付いているようですのでご注意(?)ください。
詳しくはこちら。応募方法や注意事項をご確認の上、ご応募くださいませ。

②抽選で50名様に小冊子が当たります!
「ノラネコシティ」書き下ろし番外編と、鈴木先生の未公開ラフが収録されたスペシャルBOOKでございます!
普段は私と担当さんしか見られない秘蔵のラフが載っちゃいます!
こちらは書籍の帯についている応募券が必要となりますので、そちらに記載されている応募要項をご覧くださいませ。


久々の新作ですので、とても緊張しておりますが、少しでも楽しんでいただければ幸いでございます。
もしお気に召しましたら、ご感想などもいただけますと嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします!