新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】『博多豚骨ラーメンズ2』発売&サイン会
2014年09月23日 (火) | 編集 |
ただの野球ファンのブログとなりつつあるので、
ちゃんと小説のことも書きたいと思います!

ご報告が遅れてしまいましたが、
『博多豚骨ラーメンズ』の続編が、9月25日(木)に発売されます!

IMG_20140920_120058.jpg

見本誌もいただきました。
(福岡の方は、この表紙の場所に見覚えがあるかも……?)
今回も、一色箱さまの素敵なイラストがたっぷりです。
新キャラも登場します。

『人口の3%が殺し屋の街・博多。街が山笠で盛りあがる中、市長選で華麗なる暗躍を見せた“殺し屋殺し”の噂を聞きつけ、新たな刺客が参入する。自分より強い相手を求めてやってきた北九州の危険な男・猿渡、殺し屋コンサルタント・新田、生きる伝説G・G。ヤバい奴らの思惑が蠢く一方、斉藤は命を狙われ、林は調査対象を殺され、彼らを助けるため馬場も事件に巻き込まれていく。そして、首を討つために華九会が多額の懸賞金を懸けたにわか侍の行方は――。殺意が張り巡らされる博多で、男たちの命がけの攻防が繰り広げられる。』(公式あらすじ)


という感じです!



また、この度の刊行を記念し、
紀伊國屋書店福岡本店さまにて、サイン会を開いていただくこととなりました!

……もうすでに緊張しています。

詳細はこちらです。
ご都合がよろしければ、是非!

2巻共々、どうぞよろしくお願いいたします!