新人作家・木崎ちあきのブログです。
【お知らせ】新刊出ます!&3周年!!
2017年02月15日 (水) | 編集 |
twitterの方でもお知らせいたしましたが、『博多豚骨ラーメンズ』の第6巻が3月25日に発売されます~!
本当に本当にお待たせいたしました…すみません…!
ずいぶん長いこと続編が出なかったので心配された方もいらっしゃるかもしれませんが、
なにか問題があったわけでもなく、スケジュール通り順調に進んでいる形ですので、どうかご安心くださいませ!

そして、「Gファンタジー」さまにて連載中の秋野先生によるコミカライズですが、
3月25日にコミックス第1巻が発売されます!!!やったー!!
毎月連載も楽しませていただいておりますが、ついに単行本が!
秋野先生に素敵な漫画に仕上げていただけて本当に幸せです……!

現在発売中の電撃文庫マガジンに小説6巻のあらすじや、漫画版のカバーイラストも載っていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


ところで、3月25日発売の第6巻ですが、なんと節目の10冊目の文庫となります。
しかも本日2月15日をもちまして、小説家デビューして丸3年が経ちました!
もう3年が経ったなんて信じられませんね……早い……。
プロ入り4年目、これから中堅に差し掛かってまいりますが、
心はまだまだ新人気分です…(笑)
これからも初心を忘れることなく謙虚に励んでいきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!