新人作家・木崎ちあきのブログです。
サイン会
2014年10月13日 (月) | 編集 |
無事に終了いたしました。
来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!

せっかくお越しいただいたというのに、私がものすごく緊張してしまっていて、
なかなか上手くお話しできなかったことが非常に申し訳なかったです……。
特に最初の方はガチガチでした……本当にすみません!
少しでも楽しんでいただけたかな、もっといろいろお喋りできたんじゃないかな、とひとり反省しております。


私の方は、読者さまから直接あたたかい言葉をたくさんもらえて、
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
好きなキャラのこと、作品の感想、地元の話、キャナルあるある等、
いろんなお話が聴けて楽しかったです!
作中のローカルネタにも予想以上に共感いただけたようで、
福岡県民として大変光栄でした。

IMG_20141011_144748.jpg

それから、お花やお手紙、イラスト等、
プレゼントをご用意してくださった方々も、ありがとうございました!
嬉しくて堪りませんでした!
事前に書いていただいたメッセージも、全部読ませていただいております!
すべて、大切に保管したいと思います。


また、書店さまをはじめ、このような素敵な機会を設けてくださった方々、
当日にお世話していただいた方々にも、深くお礼申し上げます。

とても楽しく、かけがえのない、最高の思い出となりました。
この日のことを励みに、またこれから頑張っていきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!